QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
saitodance

2017年08月25日

競技会のお知らせ

先日のサタデーナイトダンスパーティーありがとうございました。
今回私は、男性の生徒さとミニデモをさせていただきました。
このパーティーの合間にさせていただいたのは初の試みでした。
今後もチャレンジできれば思っています。


そして次回のサタデーナイトは9月30日(土)となりました。
年内のサタデーナイトはあと、何回できるかな~??
是非、お友達お誘い合わせのうえ、お越しくださいね。



競技会のお知らせです。
10月15日(日)仙台市民会館にてJCFの競技会を開催します。
今回からC級戦は、2種目となります。
競技選手のかたは、確認をお願いします。

競技会のお知らせ


皆様のご参加、お待ちしております。

有紀icon04






Posted by saitodance at 17:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
競技会のお知らせ
    コメント(0)